美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年

こんにちは。 めれんしぇです。 今年も残すところあと3日となりましたね。 2022年は、皆さんにとってどの様な年だったでしょうか。 僕は、無事また一年このブログを続けることができ、読んでいただいている皆様には本当に感謝しています。 さて、今日が仕事…

もうすぐクリスマス♪

こんにちは。 めれんしぇです。 今年もクリスマスが近づいてきましたね。 さらに今年は、24日と25日が土日のため少し遠出をする方も多いのではないでしょうか。 お店の予約も取りづらく、 彼女とご飯に行こうと思ったのですが、 動き出しが遅かったせいか人…

バナナの皮を食べよう!!

こんにちは。 めれんしぇです。 皆さん、バナナは皮まで食べる派でしょうか。 実際にバナナを皮まで食べる派の人は、滅多にいないと思います。 けれど実は、バナナの皮にはさまざまな栄養成分が含まれていて、いろんな効果効能が期待できると言われています…

美容効果が上がるお風呂の入り方!!

こんにちは。 めれんしぇです。 まだまだ寒い日が続きますね。 冬といえば、 お風呂が気持ちいい季節ですよね。 そこで今日は、美容効果がさらに上がる 入浴方法について紹介しようと思います! 美容効果を高める入浴方法 ・温度は38~40度 42度を超えるお湯…