美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドスパで脳疲労が回復!?ヘッドスパもオーガニックに!

こんにちは。 めれんしぇです。 先日、新宿にあるオーガニックの美容院に行ってきました。 雑誌でヘッドスパの特集を見たことで、 ヘッドスパを受けたくなり、 どうせならオーガニックで!ということで 新宿にあるこちらの美容院に行きました! 『ヘアーサロ…

砂糖が美容パックに?!

こんにちは。 めれんしぇです。 皆さんは、普段スキンケアでパックを使用していますでしょうか。 パックにも、泥パックや海藻パックなど様々な種類がありますが、今回砂糖を使った『シュガーパック』というのを見つけたので紹介しようと思います。 シュガー…

海の環境問題!普段の生活の中でできることって?!

こんにちは。 めれんしぇです。 みなさん、今年の夏は海へ行きましたでしょうか。 海水浴だけでなく、砂浜でのBBQなど、海が好きな方は多いですよね。 そんな海ですが、深刻な環境問題を抱えていることが度々話題になりますよね。 特に深刻視されているのが…

表参道にある青いボトルのオーガニックショップ!

こんにちは。 めれんしぇです。 今日は、先日彼女と表参道へ行った時に見つけた、オシャレなオーガニックのお店を紹介しようと思います。 それがこちら! 『ニールズヤード レメディーズ 表参道本店』 店内は明るく落ち着いた雰囲気で、 とても素敵なお店で…