美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしをすると健康リスクが高くなる!?

こんにちは。 めれんしぇです。 皆さんは、 日頃の食事に気を遣っていますでしょうか。 とあるアンケートでは、 「一人暮らし」をしている人は、 そうでない人と比べて、 朝食を抜く割合が1.5倍、 昼食・夕食を2食とも外食かテイクアウト等 で済ませる人が4.…

完全栄養食!?チョコレートが食事の一部に!

こんにちは。 めれんしぇです。 昨日は、バレンタインデーでしたね。 僕は、今週の休日に彼女と会う予定なので、 そこでチョコを貰えるといいなと 勝手に考えています!笑 チョコといえば、「おやつ」という イメージが強いかと思います! しかし、 『完全栄…

アレルギーでも安心して食べられるヴィーガンチーズ!

こんにちは。 めれんしぇです。 この前、初めてヴィーガンチーズを食べました! 皆さんは、ヴィーガンチーズ 食べたことありますでしょうか? 100%植物性食材でのみ作られていて、 乳製品ではないため、 乳製品にアレルギーがある人でも 食べることが出来る…

オーガニック商品の購入意向が低下?!

こんにちは。 めれんしぇです。 皆さんは、最近オーガニック商品を購入していますでしょうか。 最新の調査では、 オーガニック商品を購入したいという意見が 減少傾向にあるとのこと! とあるアンケート結果では、 オーガニック商品の利用者は約36%、 女性や…