美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【新宿・高田馬場】Natureで見つけた! 口を付けない浄水ボトル!?

こんにちは。 めれんしぇです。 桜がキレイな季節になりましたね! 数日前に雨が続いていたので、 少し散ってしまったのが残念ですが、 まだまだお花見は出来そうでした! 僕は、先日、あいにくの雨ではありましたが、 新宿区高田馬場にある 『Nature -ナチ…

プロテインで美肌に!?筋肉だけじゃないプロテイン!

こんにちは。 めれんしぇです。 今日は、美容とプロテインについて 紹介しようと思います。 プロテインというと 筋トレや筋肉というイメージの方も 多いのではないでしょうか。 実は、プロテインは 美容にもとても良いとされています! 最近は、美容目的でプ…

『歯』もパックをする時代に!?

こんにちは。 めれんしぇです。 ついに、 『歯』もパックをする時代が来ました! “歯に塗る” 口腔ケアシリーズとして 発売されているこちらの商品! 『シマック クリーンパック』 歯に塗った後、 ブラッシング(歯磨き)するだけで 通常の歯磨きでは落とし切れ…

乳酸菌を"塗る"!?乳酸菌で有名なあの企業も!

こんにちは。 めれんしぇです。 ついに 「乳酸菌」を"塗る"時代がやってきました! 少し前から乳酸菌を使用した スキンケアの商品が増えていましたが、 2023年もまだまだ乳酸菌がアツいみたいです! 「乳酸菌」といえばヨーグルトなど 食べ物をイメージする…

肌の花粉症!?

こんにちは。 めれんしぇです。 いよいよ3月になり、 花粉の時期がやってきました。 花粉といえば、 くしゃみ、鼻みず、目の痒みなどの症状が 印象的ですよね。 でも、実は、 花粉による肌荒れもあるんです! 花粉が肌に付着することによって、 かゆみ、赤み…