美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

はじめに

こんにちは。

美容男子のめれんしぇです!

 

今は東京住みで、

エンジニアの仕事を10年やっています💻

 

子供の頃からテレビを見て過ごしてきており

テレビに映る大人は見た目は若いものの

実年齢は40歳や50歳など、びっくりする方々をたくさん知ることができました。

 

そうするなかで、いつまでも若いっていいなーと思うようになり

昔から美容や健康には気をつけてきました。

 

f:id:merenshe:20201103055636j:plain

その甲斐もあり、30代になっても

肌キレイですねと褒められるようになりました。

 

2020年の現代において

まだまだ美容男子は少数派となっていますが

いつまでも若くいたいなと思う人は大勢いらっしゃると思っています。

 

そこで当ブログではそんな若くいたいと思う方々に向けて

美容や健康、ファッションなど、日々のことを書いてきます。

そして一緒に若さを維持したまま生活を送れるようにしていけたらと思います。

 

よろしくお願いします☘