美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

陽が出ていない日にはきのこパスタを食べよう!

こんにちは。

美容男子のめれんしぇです。

 

本日は「きのこパスタ」を食べてきました。

 

f:id:merenshe:20201222225726j:plain

 

パスタって家でも手軽に作れるのであまり外では食べてもなーと思ってたんですが、やはり本格的なパスタを食べると家との差にびっくりしますね…!

 

なんといってもパスタソースが美味しい…!

醤油バター味は正直あまり好きではないんですが、そんな私でも美味しく食べれてしまったんです。

バターの味がしつこくなかったんですね。

醤油の中に少しだけバターの香りがするのでクドくなくスッキリした味わいで食べれてしまうんです。

おまけにキノコと一緒に食べれば、キノコの濃厚な味とコクが口の中で広がりパスタを包んでくれます。

 

正直、美味しすぎました

 

加えてキノコが「まいたけ」「しめじ」「エリンギ」「しいたけ」の4種類が入っているので、食べるキノコによって少し味が変わって大盛りでも飽きずに食べれてしまうんです。

 

最強すぎました。

 

そしてなんといっても

キノコといえばビタミンDですよね!

 

本日食べにいったのも日中に仕事漬けであまり日光浴しなかったので、キノコで補給しようと思ったからなんです。

 

ビタミンDは丈夫な骨を維持するのに活躍しているので最近運動を始めた私にとっても大変有り難いんです。

 


merenshe.hatenablog.com

 

 

みなさんも曇りや雨で陽が出てなかったり

日中オフィス漬けだった日には

ぜひ「きのこパスタ」を食べてみてはいかがでしょうか。

 

いまからの丈夫な骨作りが未来に繋がります。