美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

コクのある野菜レトルトカレーで非日常を!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

忙しい日にも家でカレー食べたいなーと思い

レトルトカレーを買ってきました。

 

その名も、ベジタブルカレー!

 

f:id:merenshe:20201226224820j:plain

 

レトルトカレーなのに、化学調味料、酸味料、乳化剤、着色料が使用されていないのが嬉しいポイントです。

 

また、このカレーの面白いところが

国内産の野菜や小麦粉、一番搾りのべに花油といった植物素材のみで作られているのにコクと深い味わいがあることなんですよね。

 

一般的に動物性の肉類が入ることでコクが生まれやすいんですが、肉類がなくても実現しちゃってるんです。

 

みなさんも最近は家で食事をする機会が増えているかと思いますので、このいつもと違うカレーを体験してみていかがでしょうか。