美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

世界基準のオーガニックシリアルバー食べてみました。

こんにちは

美容男子のめれんしぇです

 

本日、オーガニックショップを見ていて

美味しそうなシリアルバーがあったので買ってみました。

 

「Taste of Nature Organic シリアルバー」です。

 

f:id:merenshe:20210103233024j:plain

 

私が今回買った商品はココナッツ味で、他にも味があるようでした。

公式のホームページを見てみると、12種類ほどあるようです。

 

tasteofnature.ca

 

開けてみると、ココナッツの香りをふんだんに味合うことができます。

そして食べてみると水飴によるコーティングの柔らかさと、ナッツ類のザクザクとした食感の2つが楽しめるとても美味しいバーとなっていました。

 

栄養価を見てみると1本あたりに210kcalなので

ちょっとお腹が空いた時や、アウトドアでエネルギー補給したいときに良さそうだなーと感じました。

 

f:id:merenshe:20210103233054j:plain

 

なお、このシリアルバーはパッケージあるように

以下のような数々の認定をうけている商品です。

 

・NON GMO Projectの認定(遺伝子組み換えの食べ物が未使用)

・GLUTEN-FREEの認定(グルテン未使用)

・Certified Veganの認定(動物製品が未使用)

・Canada Organic Regime(カナダのオーガニック認定)

・ECO Cert認定(ヨーロッパでのオーガニック認定)

JASの認定(日本でのオーガニック認定)

 

世界中でオーガニックや人の身体の健康に配慮した認定がたくさんありますね。

 

これだけ表記があると消費者にとってもわかりやすくて安心して食べれるのが本当にうれしいですよね。

 

これも製造元の「栄養価の高い健康的なお菓子を世界中に提供する」といったビジョンがあるからこそできている企業努力だとわかります。

 

 

このように、非常に健康に配慮したシリアルバーとなっていますので、みなさんもエネルギー補給したい際にはぜひ手にとってみてはいかがでしょうか。