美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

Bonraspailでお菓子を買ってみました!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

リモートワークが始まりそうなので

仕事しながら食べれるお菓子を買いに

 

Bonraspail~ボンラスパイユ~

 

に行ってきました。

 

www.instagram.com

 

私が足を運んだのは新宿にある店舗で、

西武新宿線を利用する方にとってはアクセスがしやすく、フラッと寄れるお店です。

 

お店は自然商品のセレクトショップになっています。

オーガニックのものであったり、化学製品を使っていなかったり、ヴィーガンの方向けの商品などが置いてあります。

 

特にお菓子が豊富なコーナーが豊富で、つい食べたくなるものがたくさんあって楽しいお店です。

 

一回で食べ切れるものだったり、小袋に入った商品も多いので、一人暮らしの方でも気軽に自然商品のお菓子を食べれちゃいます。

 

今回はリモートワーク中のおつまみが欲しかったので、オーガニックなバナナチップスを買ってみました。

 

f:id:merenshe:20210108234406j:plain

フィリピンで有機栽培されたバナナを有機ココナッツオイルでフライにしたものです。

砂糖が未使用なのも相まって、素材本来の味を楽しめちゃいます。

一口食べてみると、味はそんなに濃くなく、甘さも控えめになっています。

 

最初は、あれ?ってなりがちですが

飽きない味になっていてついついどんどん手が伸びてしまうようなバナナチップスでした。

 

とても不思議な感覚を味わえる商品なので一度は手に取って見ると面白いと思います。

 

他にもたくさんの美味しそうな食べ物が並んでいるので、また行こうと思います!