美容男子の日常ブログ

いつまでも若く!

PLUSIN FRUITY OAT BARを食べてみました

こんにちは。

めれんしぇです。

 

本日は「PLUSIN FRUITY OAT BAR」を食べてみました!

日本語にすると、 「パルサン フルーティーオーツバー」になります!

 

f:id:merenshe:20210118215122j:plain

頭文字についている「PLUSIN」はイギリスの食品メーカーです。

 

公式サイトに

We’re Pulsin, creators of great tasting healthy snack bars, protein powders & shakes.

 

https://www.pulsin.co.uk/

 

 とあるように、

おいしいヘルシーなスナックバー、プロテインパウダー、シェイクを作っている会社になります。

特徴は商品がグルテンフリーで、ヴィーガンの方にも嬉しいものとなっています。

 

なので今回のフルーツオーツバーもグルテンフリーとなっています。

また、乳製品や豆類を使用していないのでアレルギーをお持ちの方も食べれるお菓子になっています。

 

味はというとオレンジチョコチップバーのため、オレンジピューレのような、オレンジの甘さと苦さの両方の味を楽しめます。

甘さはかなり控えなので甘すぎるのが苦手な方でも美味しく食べれるものになっています。

食感は柔らかく、噛みごたえもあるので、この商品1本でも満足感がとてもありました。

 

元々は子供のお菓子として作られているそうなので、子供ができたときには買ってあげようと思います。

今回はオレンジチョコチップ味を食べましたが、他にも「ストロベリー味」、「チョコレーズン味」があります。

見かけた際には好みの味を手にとってみてはいかがでしょうか。