美容男子の日常ブログ

いつまでも若く!

Natureでハンドクリームを買ってみました!

こんにちは

めれんしぇです。

 

買い物のときに財布からお金を出す際に手のササクレが気になっていたのでハンドクリームを求めて

 

Nature

 

に行ってきました。



今回足を運んだのは高田馬場にあるお店です。

2階にあり、少し隠れ家っぽいのが気に入ってるところです。

 

お店はNatureの名前にあるように、自然由来や、オーガニックな商品のセレクトショップです。

 

ルームフレグランスや化粧水、美容液、ハンドクリームなど、美容のための商品が揃っています。

どの商品もオーガニックなものなので、迷うことなく安心して選べるのがありがたいです。

 

今は乾燥する時期なのでハンドクリームなどの保湿アイテムが充実していて、つい全部試したくなってお願いしてしまいました!

 

店員さんも快く紹介してくださり、いつまでも居たくなるくらい楽しいお店です。

 

ハンドクリームがほしかったので、香りが良い「SENTEUR ET BEAUTÉ HAND CREME Coton lin」を買ってみました。

 

 

f:id:merenshe:20210122234301j:plain

 

日本語にすると

「サンタール・エ・ボーテ ハンドクリーム コットンリネン」

になります。

 

サンタール・エ・ボーテ社が作っているハンドクリームで、香りがコットン・リネンとなっています。

 

アバターが含まれており、手に伸ばしたとすぐに馴染んで潤いを感じます。

特に手につけたときにふんわりと広がる香りがすごく心地よいのが嬉しくて今回買った決め手でした。

 

実はすべての香料は香水で有名なグラース産を使用しているそうで、高級感ある香りに納得です

 

 

パソコンで仕事をしているときにも、キーボードを叩くたびにいい香りがするので気分よく仕事ができてます。

 

保湿もしっかりとしているので、この冬を乗り越えられそうです!このまま続けてみて指がツルッとなるかが楽しみです。

 

みなさんも一度手にとってみて「至極の香り」に包まれてみてはいかがでしょうか?

 

お店にはまだまだ使ってみたいエシカル商品や、もう2種類の目を付けているハンドクリームがあるので、世の中の状況を見つつまた足を運んでみます!

 

 

お店の情報はこちらです。

 

Nature

■住所

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1丁目31-8 ダイカンプラザ216

■TEL 03-6323-3991

■定休日 土日祝(不定休)※1月は火木も