美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

外から快適な部屋を作る時代に!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

最近は家に帰ってもかなり部屋が寒いですよね。

おまけに湿度も低いので、外とあまり変わりないです。

 

家着いたときから快適だったらなーと思い、調べてみると、外から遠隔で家電を起動できる、「Nature Remo」という商品を見つけました。

 

リモート家電って、対応してる機種が限られていると思っていたんですが、実はそんなことなく

 

リモコンを使う家電ならほぼほぼ対応しているそうで、びっくりしてしまいました。

 

ろくに調べないで思い込んでいたのが少し恥ずかしかったです。

 

商品を調べていくとほんとうに便利そうで、家にwifi環境があれば利用できるそうです。

設定が完了してしまえば、外からスマートフォンにより遠隔で家電のオン・オフができるとのこと。

 

f:id:merenshe:20210126001408j:plain

(このリモコンを操作する手が不要な時代に…!)

 

家に着く1時間前にエアコンや、加湿器をオンにしていたとしたら

帰宅した瞬間に快適な気温と湿度になっていると思うと

ほんと美容的にも嬉しいですよね。

 

 

値段も1万円もあれば買うことができるので、意外と手頃なのがありがたいです。

 

家にwifi環境がある方はぜひ手にしてみてはいかがでしょうか。

調べてみるとレビューもたくさん見つかるので、使用感など、気になるところも解消できるのも有り難いです。

 

■商品公式

Nature Remo

https://nature.global/

 

■レビュー

『Nature Remo』と『Nature Remo mini』の違いを比較してみた

https://chasuke.com/remomini/