美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

睡眠改善に期待して、ホットアイマスクを買ってきました!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

寝る前に眼を温めると、早く寝れる上に深い睡眠になるという研究結果が出たということで

 

さっそく眼を温めるホットアイマスクを買ってきました。

 

 なにせ、寝るまでの時間が半分になるっていうデータがあるんですよ。

 

そんなことを知ってしまったら試したくなりますよね。

merenshe.hatenablog.com

 

お試しで3枚くらいのがあるかなーと思っていたものの、見当たらなかったので12枚入りのものにしました。

 

 

f:id:merenshe:20210208205946j:plain

ホカロンのコーナーの近くにありました)

 

売っていた種類はカモミール、ローズ、柚子、ラベンダーの4種類で、今回はリラックスしそうなカモミールにしました。

 

今夜さっそく使ってみるので、明日の朝が楽しみです!