美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

女子だけではない!男でもオーガニックな紅茶で良い目覚めに!

こんにちは。

紅茶にハマりまくっているめれんしぇです。

 

2月半ばになっても寒いですよね。

朝起きるのにかなりエネルギーを使う感覚があります。

 

なので最近は紅茶を飲んで体を温めて起きているんですが

結構紅茶って女子の飲み物のイメージが強いですよね。

 

なにせ最近飲んでいるこの紅茶も

「女子」が商品名についてるほとですから。

 

f:id:merenshe:20210218232119j:plain



この「こだわり女子のお目覚めレモングラスルイボスティー

は女子向けの商品だとは思いますが

男でもぜんぜん美味しく飲めちゃいます!

 

 

パッケージの右上にあるように、

JASのオーガニックの認定を受けた紅茶です。

 

なので、有機ルイボスティー有機レモングラスが組み合わさってできたオーガニックな紅茶ってことですね。

 

 

ほんと、この認証があるだけで安心して紅茶が楽しめますよね。

 

 

f:id:merenshe:20210218233216j:plain

 

紅茶自体はテトラポットになっていて

お湯をそそげばすぐ飲めちゃうのが

忙しい朝には手軽でいいんですよね。

 

なにせ、お湯を沸かしてる間に洗顔をしちゃえば

洗顔が終わるころにはお湯が湧いていて

すぐにコップにお湯と紅茶をいれたら完成なんです。

待ち時間がなくて、ほんと無駄なく紅茶を楽しめちゃうんですよね!

 

そして、お湯をそそぐとすぐに体感できるのが

とても素敵な紅茶の香りです。

 

ルイボスティーの香りがほんとうに甘くていいんですよね!

加えてレモングラスも入っているので

爽やかな香りもプラスされていて

朝の目覚めにほんとうにピッタリです。

 

最近は朝からこの至福の香りで過ごせてるので

朝起きるのが楽しくなってきてます!

 

もし朝起きるのがつらいメンズのみなさまは朝紅茶にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。