美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

天然由来成分97%のアリミノハードバーム買ってみました!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

ヘアワックスって、出かける日には欠かさず付けますよね。

 

そして最近思ってたのが、毎回手のひらで伸ばしているなーということ。

 

肌に直接触れるものは、できれば肌に優しいものを使いたいなーと思い

 

アリミノハードバームを買ってみました。

 

f:id:merenshe:20210226233918j:plain

このアリミノハードバームは天然由来成分が97%入っているので、化学製品の割合が少ないのが特徴です。

 

ワックスとしての性能としても優秀で、天然由来のものが多いにも関わらず、しっかりとセット力があります。

 

ミディアムくらいの髪型であれば、日中の間、前髪を上げ続けることが可能なくらい、持続力も兼ね備えています。

 

ハード系のワックスを普段から使っていて、少しでも化学製品の成分を減らしたい方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。