美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

先っちょが緑の爪楊枝がありました。

こんにちは。

めれんしぇです。

 

みなさん爪楊枝って使っていますか?

 

肉類を食べるとけっこう歯の間に詰まったりするので

お店にいったらほぼほぼ使っています。

 

 

先日、スープカレーを食べにいったときに

先っちょが緑の爪楊枝があったんですよね。

 

最初何も見ずに手にとったときに

 

「え!先っちょ緑なんだけど!?」

 

って驚いて

 

使ってみたら

「ミントかー!」

 

って納得しちゃったんですよ。

 

f:id:merenshe:20210311234440j:plain

 

ミントって爽やかな気分になるので

美容という観点で見ると、メンタルケアにもつながって良いんですよね。

 

美味しいカレーを食べた後に

ミントで爽やかになる。

 

組み合わせとしていいなー!と思っちゃいました。

 

ほんと、使ってみて良かったので

ぜひ、いろんなお店で取り入れてほしいものです。