美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

もうすぐ春の兆し!この冬で学んだことと続けていくこと!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

もう三月の中頃となり、

最近は日中がけっこう暖かくなりましたよね。

 

冬も始まったときは長く感じましたが

いざ、終盤となってくると、あっという間に感じます。

 

f:id:merenshe:20210312233559j:plain

 

振り返ってみると

「アルコール除菌+冬の乾燥はなかなかのコンビネーションだったなー」

だとか

「マスクをほぼしていたので、風邪引かなかったなー」

とか

「マスクによる皮膚荒れ対策って大事だなあ」

 

などなど、今年ならではの気持ちがたくさん。

 

 

そして思うのは

「乾燥・風邪・肌荒れ対策」を毎日してきたなーということ。

 

毎日の洗顔だったり、スキンケアだったり、マスクの使用だったり

どれも欠かさずやってきたので風邪や肌荒れを未然に防げました。

 

 

もう冬も残りわずかで気を緩みがちですが

美容や体調管理のためにも毎日のこの行動を欠かさずにしていこうと思います。

 

みなさんも、もし毎日やっていることがあれば、ぜひ一緒に続けていきましょう。