美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

爪を磨きは気分アップ!?磨いてみて思うこと

こんにちは。

めれんしぇです。

 

爪が光ってるのって気持ちいいですね!

先日、ガラス製のヤスリを買ってきて、爪磨きをしたんですが

 

今もなお爪がいい感じの輝きを放っています。

 

 

merenshe.hatenablog.com

 

この何が良いって

意外と爪って視界に入ることなんですよね。

 

デスクワークをしていているときも

ふとした拍子に爪が視界に入ってきて

キラッとしているので

 

なんとなく気分がいいんですよね。

 

 

でもこの感覚って

正直なところ

実際に自分でやってみないとわからないのかなーと思います。

 

「光っててなにがいいんだろう」

 

って、自分で磨く前なら少なからず思ってました。

 

 

f:id:merenshe:20210317232140j:plain

 

ですが、いまなら

 

その良さがわかります。

 

 

もしまだチャレンジしたことがない人はぜひ

爪磨きしてみてはいかがでしょうか。

 

「美容してるなー!」

って感覚も味わえますし、気分もほんと上がりますよ!