美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

眼のクマはマッサージで解消!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

仕事をがんばりすぎて少し寝不足になるときってありますよね。

 

私はけっこう寝不足になると眼のクマができてしまうタイプで

 

かなり眼元には気を使ってたりします。

 

 

眼元が暗いだけでもけっこう印象がかわってしまって

いっきに歳を重ねた感じに見えてしまうんですよね。

 

なので、クマができないように

日々しっかりマッサージしています。

 

ただ、皮膚が薄いところなので

あまり強くやらなすぎないようにすると良い感じです。

 

f:id:merenshe:20210322003524j:plain



こういったマッサージは日々の継続が大事だなーと感じているので

今日も欠かさずやろうと思います。

 

もし、マッサージしていないよーって方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。