美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

耳の裏のケアの近況報告!全身スキンケアの大事さ!

こんにちは。

 

めれんしぇです。

 

 

先日、耳の裏が切れたと報告しましたが

 

いまでは無事に修復されて再発が起きずに過ごせています。

 

 

merenshe.hatenablog.com

 

 

耳の裏まで化粧水をつけるようにした恩恵が多少なりともあるのかなーと

 

思っていたり。

 

やっぱ体の隅々まで、全身のスキンケアが大事だなーと改めて考えさせられました。

 

なので

今の時点でケアしてないところがあるかなーと振り返ってみると

 

足の指の間はしてないことに気づいちゃいました。

 

f:id:merenshe:20210324232642j:plain

 

たしかに、今の年齢的にはカサついていないんですが

 

歳をとってみると必ずしもいまの潤いがキープできてるかというとあやしいなーと思って

 

この間のケガから指の間までケアするようにしています。

 

40歳になっても潤いのある体にワクワクしながら今日も美容をやっていきます。

 

もし全身ケアしてるよー!って方も

意外としてないところがあったりするので

 

ぜひまずはケアしてないところを探すところからしてみてはいかがでしょうか。