美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

ダイソーの新ブランドから始まる「オーガニック」の意識改革

こんにちは。

めれんしぇです。

 

今月の26日にダイソーの新ブランドの

「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」

がオープンしましたね。

 

ダイソーとは違い、

330円からなんだそう。

 

ブランドコンセプトとして

「ちょっといいのがずっといい」

を掲げていて

値段からもそのコンセプトが伝わってきます。

 

standardproducts.jp

 

そんな、私たちの生活を支えてくれるお店の1つとなっていくであろうお店にオーガニックな商品が提供されています。

 

そう、

オーガニックコットンのタオル」

が330円~で手に入るんですよね。

 

f:id:merenshe:20210327235343j:plain

 

まだまだオーガニックは高級品で

「良いんだろうけど、わざわざ選ばないかなー」

というイメージが強いと思っています

 

ですが、

こういった値段が安く、生活を支えるお店でも見られることによって、

オーガニックの良さ・価値が浸透するきっかけになるのではないかと推測しています。

 

 

※オーガニックの価値については以前こちらの記事にて紹介しています。 

merenshe.hatenablog.com

 

 

今後はこのブランドをきっかけにもっとオーガニックが好きなユーザーが増えていくんだなーと思うと、本当に楽しみです。