美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

仕事の合間には有機豆乳入りのクッキーを食べて回復!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

仕事が忙しいなーってときって

急に甘いものを食べたくなりますよね。

 

 

甘いものを食べてリフレッシュしたい!

 

みたいな発想になっている気がします。

 

 

そんなときのために

先日、ナチュラルなココナッツクッキーを買いました。

 

f:id:merenshe:20210328230723j:plain


その名も

「やさしい豆乳クッキー ココナッツ」

です。

 

有機豆乳や、有機ココナッツバターを使用したクッキーで、体にやさしい仕上がりになっています。

 

まさに商品名の通りですね!

 

 

加えて、グルテンフリーでもあるため

アレルギーが心配な方への配慮もされています。

 

 

実際に1つ食べてみると

その食べやすさに驚きます!

 

クッキーは硬すぎず柔らかすぎず

そして、ココナッツの味がほのかに口の中に広がって

何枚でも食べたくなります。

 

7枚入りなので1日1枚食べていく予定だったんですが、あまりの美味しさに、2枚目を”つい”食べてしまいました…!

 

ほんと、嬉しい誤算ですよね。

 

次は誘惑に負けず、しっかりと残りの5枚を次の月~金で1枚ずつ食べようと思います。

 

みなさんもぜひ仕事の合間に甘いものを食べたいなーってときのために買ってみてはいかがでしょうか。

個包装になっていて日持ちが良いのもオススメポイントです。

 

 

なお、買ったお店はいつもお世話になっている

bonraspail(ボンラスパイユ)です。

 

新宿、横浜、吉祥寺、永山にあるので

お近くのお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

自然食品Bonraspail~ボンラスパイユ~ | Shop