美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

どこにいても100%オーガニック野菜を提供するサービスとは?

こんにちは。

めれんしぇです。

 

100%オーガニック野菜を提供しているサービスがあるんですね。

 

 

ニュースを見ていて

楽天ファームが100%オーガニック野菜を提供しているサービスを知りました。

 

www.rakuten.ne.jp

 

正直、ほんとうに100%オーガニックなの?

と思ったので確認したところ

 

しっかりとJASの規格に適合した野菜を提供していることがわかりました。

 

なので100%オーガニックは偽りなく、本物です。

 

サイトを見てみると

 

 

小松菜、カリフラワー、ブロッコリー、ほうれん草、カリフラワーライス、ブロッコリーライス

などの、使いやすい食材が冷凍で販売してあります。

 

また、オーガニックな果物も販売していて

ブラッドオレンジは売り切れているほどの人気があるみたいです。

 

f:id:merenshe:20210329215457j:plain

 

果物はプレゼントとしても良くて使いやすいですよね。

両親への親孝行にプレゼントするのに向いているなーと思いました。

 

季節によって商品も変わってくるのかなーと思うので

定期的にサイトを閲覧してみて

自分好みの食べ物が売られるのを待ってみようと思います。

 

ひそかに、個人的にはオーガニックなリンゴを狙っています。

とはいえ旬が秋~冬なので来年になりそうなのでだいぶ待たないといけませんが。

 

みなさんも自分の好きなものがオーガニックで提供されているかもしれないので、気になる方は見てみてはいかがでしょうか。