美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

初対面に強い自分に!美容をしてきて良かったこと。

こんにちは。

めれんしぇです。

 

4月になり、今日から心機一転!

 

なんて思う方が多いのかなーと思います。

 

かくいう私もそんな気分で、

昨日から新しい仕事を担当することになりました。

 

f:id:merenshe:20210402225800j:plain

 

いざ職場にいってみると

初めて会う人だらけで

ワクワク、ドキドキしていたんですが

第一印象にはかなり自信がありました。

 

 

これも

毎日美容に気を使ってきている賜物だなーと感じました。

 

 

毎日しっかりケアしているし、見た目にもその効果が現れているので自信に繋がるんですよね。

 

 

おまけに、最近は爪の清潔感がかなり増したので

より一層自信がありました。

 

 

正直、美容続けていてそんなに自信つくの?

と思う方もいらっしゃるかと思いますが

 

これは実際に美容を継続していけばその自信が出てくる感覚がわかるはずです。

 

 

 

もし、初対面あまり得意じゃないかも

という方はぜひ美容を初めてみてはいかがでしょうか。

 

周りからの印象も変わりますし

自分の自信もつきますよ。