美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

この春の夜は抗酸化作用もあるオリーブティーで温まろう!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

最近暖かくなってきたとはいえ

夜はまだまだ寒いですよね。

 

なので、オリーブの紅茶を買ってきました。

 

f:id:merenshe:20210407233610j:plain

 

その名も

「瀬戸内オリーブ茶」

です。

 

実は以前にボンナスパイユに行ったときに

売り切れてたですよね。

 

「売り切れるほど人気なのか…!」

 

と思いつつその時は買えなかったんですが

今回行ってみたら入荷したようで買っちゃいました。

 

 

オリーブは以前の記事でも紹介しましたが

ビタミンEが豊富なんですよね。

 

merenshe.hatenablog.com

 

抗酸化作用があるので、老化の防止になったりします。

 

それが紅茶として温まりつつ得られるので

有り難さ倍増です!

 

おまけに、しっかりとオリーブが名産の徳島産のものなので、安心感もあります。

 

 

実際に飲んでみると

ほのかなオリーブの香りと味がします。

 

オリーブの味がしつこすぎず、かなりスッキリとした味わいで飲みやすいです。

 

飲むときは

 

「あー、抗酸化作用が染みわたるー!」

 

なんて思いながらだとより楽しめると思います。

 

 

体が温まりつつ抗酸化作用による老化防止にも期待できる

そんなオリーブティーはかなりオススメです。