美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

新宿でオーガニックフードを外食したいときはオーガニックハウス!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

外食でオーガニックフードを食べたことってありますか?

 

感覚的には

食べたことある方のほうが少ないのかなーと思っています。

 

かくいう私もそんなに食べたことないんですよね。

 

なので、都内でオーガニックフードが食べれるお店を探してみたところ

わりかし近所の新宿で良さげなところを見つけちゃいました。

 

その名も 

「オーガニックハウス 新宿店」

です。

 

料理に使っている食材は世界各国から集めたオーガニックなものなんだとか。

 

f:id:merenshe:20210412233143j:plain

「どうせオーガニックなのは野菜くらいなんでしょ?」

と思いがちですが

 

このお店は野菜だけじゃないのがスゴイところなんですよね。

 

 

水産物もオーガニックだったり、オーガニックに近いくらいの高い基準のものを使用いるんです。

しかも、調味料も基準に満たないものは手作りしてるほどの徹底ぶり。

 

お店の名前の「オーガニックハウス」は伊達ではありません。

 

 

メニューはワンプレートのものが多く、シンプルに注文出来るのが良いですよね。

 

 

値段も1000円前後なので

 

ちょっと気になるかもー!

 

って方でも気軽に行けちゃいます

 

 

せっかく近所にあるので、時間があるときに行ってみようと思います。

 

もし気になるなーって方もぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

オーガニックにこだわりまくった料理を楽しめますよ!