美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

オーガニック×ジャンクフード、新たな発想のお店が誕生!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

なんと

相容れないと思われていた2つの要素

 

オーガニックとジャンクフードが

 

奇跡的なコラボレーションをしてるお店が誕生したとのこと!

 

prtimes.jp

 

その名も

「2foods(トゥーフーズ)」

というらしい。

 

このトゥーフーズは

「美味しい」と「ヘルシー」から来てるとのこと。

 

「ジャンクフード」と「オーガニックフード」が由来じゃだめだったのか、ちょっと気になります。

 

そんな、トゥーフーズ

 

どんなメニューがあるのかというと

 

バターチキンカレーや、担々麺といった

がっつり食べれるメニューがあったり

 

サンドイッチもあるとのこと。

 

そんなたくさんのメニューがある中、

個人的に一番気になっているのは

 

「オーガニックなコーラ」なんですよね。

 

f:id:merenshe:20210418231542j:plain

コーラって聞くと

ジャンクフードの極みで

体に悪そうなイメージがあるんですが

 

このコーラ、その名の通り

 

100%オーガニック原料のコーラシロップを使っているんだとか。

 

おまけにノンカフェインなんだそうで

 

いろんな方でも楽しめるドリンクになっています。

 

美容を意識しているとなかなかコーラも手を出しにくいんですが

こうやってオーガニックであると

抵抗感も減っていいですよね。

 

 

そんなわけで、このオーガニックコーラ

果たして味はどれほどコーラなのか

かなり気になるところなので

 

来週末あたりに飲みにいってみようと思います。

 

お店は渋谷のロフトにあるとのことなので

もし気になる方はいってみてはいかがでしょうか。

 

■2foods(トゥーフーズ)渋谷ロフト店

住所:東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷ロフト2階

営業時間:11:00~20:00