美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

この春はスポーツで美容の天敵のストレスを解消しちゃおう!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

もう春まっさかりですよね。

 

そんな春って人事異動もあったりして

意外と対人関係によるストレスが溜まったりするものです。

 

ストレスは美容の天敵とされているので、溜め込みすぎないように解消していくことが大事になってくるんですが

 

その解消方法として、この春は特にスポーツがオススメなんですよね。

 

外に出ればわかると思いますが

かなり過ごしやすい気候をしてるんです。

 

風がくるだけでも、かなり気分があがっちゃいます。

 

 

そんな最高な気候を活用しないのはもったいなさすぎるので

スポーツがオススメなわけです。

 

 

先日、しっかり私も外で友達とフットサルをしてきました。

 

f:id:merenshe:20210419204126j:plain

 

「ピー!」と鳴る開始の笛の音とともに

スタートしたわけですが

 

なんと、ものの3分ほどで

 

「きちーーー!」

 

となっちゃったり。

 

ほんと、体力の無さを実感しちゃいました。

 

 

こういう体験もほんとスポーツならではで楽しいんですよね。

 

正直バテバテでしたが

ゴールも決められたのもあって

 

またフットサルしたくなりました。

 

 

おまけに

スポーツをした日のお風呂も最高に気持ちが良くて

いいリフレッシュができたなーと実感。

 

みなさんもこの春はスポーツをする機会があったら積極的に参加してみて、美容のためにストレスを解消しちゃいましょ!