美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

日々の目元のマッサージが重要な時代に!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

眼のクマって意外と気になりますよね。

 

4月からの新しい職場に1人だけ

眼のクマがすごい方がいるんですよね。

 

「バリバリ仕事しまくって付いたんだろうなー」

 

なんて思ったりするものです。

 

というのも

 

役職的には課長なので

そこそこ良いポジションにいるんですよね。

 

なので、めちゃくちゃ仕事がんばりまくって

課長になったんだろうなー

 

なんて妄想しちゃうわけです。

 

見た目も若そうで、スーツもパリッと着こなしているのに

クマが目立つだけで

「夜中まで仕事してるんだろうなー」

 

なんて思われてしまうのはもったいないなと

思ってしまいます。

 

 

自分も遅くまで仕事すると

翌日はクマが出るタイプなので

マッサージを欠かさないようにしてるんですよね。

 

f:id:merenshe:20210423000026j:plain

その恩恵もおそらくあってか

クマが一度でても、時間が経てば長引かずに治る傾向にあります。

 

目元って今のご時世的に

マスクをしている影響もあって

かなり目立つ、重要なポイントになってきているんですよね。

 

なので

みなさんも

「今日は頑張りすぎちゃったなー!」

なんて日はマッサージをして過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

化粧水を付けながらやると

マッサージしやすくてオススメです。