美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

スキンケアの仕方は友達からも学べる。

こんにちは。

めれんしぇです。

 

男って人に質問することに抵抗があったりしますよね。

 

プライドがあって気になることがあるけれど

自分でなんとかしがちですよね。

 

かくいう私もそうで

なるべく自分で調べたりして解決しようとしがちです。

 

なので

友達にかなり肌が綺麗な人がいたとしても

美の秘訣をがっつり聞いたことはあまりなかったりします。

 

f:id:merenshe:20210507235918j:plain

意外と聞いてみたら

自分がやったことがないものをやってたりするんだろうなーと

 

改めて今日気づいたんですよね。

 

 

なので次に肌がきれいな友達にあったときは

必ずどういうスキンケアをしているのかを聞いてみることにしました。

 

 

そう思うと

あんなに質問する発想すらなかったのにも関わらず

早く話したくなってしまうものですね。

 

 

また一歩、人として成長した気がします。