美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

外に出ない日でもしっかり洗顔!メンズもきれいな肌を保とう!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

最近本当に日差しの強さを肌で体感しますよね。

 

今日も日焼け止めを怠らずにちょっと散策してきました。

 

 

新宿に行ってみたんですが

 

ほんとうにコロナの影響もあって

お店がかなり閉まってたんですよね。

 

 

お昼を食べるお店もかなり限られていたので

外に出かける人は減っていて

家にいる人が多いんだろうなーと

 

改めて思わされました。

 

家にいると日焼けは気にならないかと思いますが

外にでない影響でスキンケアとかも蔑ろにしがちになると思います。

 

朝起きても

 

「ふぁー!」

 

「まーどうせ外でないし、顔洗わなくていいかー」

 

とかってなっちゃいますよね。

 

f:id:merenshe:20210508233319j:plain

実際に渡しも何年か前にまさにこんなことを思って

スキンケアを怠ったことがあるんですが

やはり肌が荒れていた記憶があります。

 

 

なので、外出をしない日でも

洗顔や化粧水を付けるといったスキンケアを怠らないことが

きれいな肌を保つのに大事になってきます。

 

 

みなさんもぜひ、サボりがち担っちゃうかと思いますが、共に毎日しっかりスキンケアをしていけたらと思います。