美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

美容好きな男性がもらって嬉しいプレゼントBEST3!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

美容に興味を持ってる男の人って

プレゼントされたら何が嬉しいんだろう?

 

なんて思う方もいると思います。

 

なにせ、まだまだ美容好きな男は少ないので、参考にしたい人が身近にいなかったりしますよね。

 

今日はそんな方に向けて

 

美容好きな男性に何をプレゼントしたら喜ぶのかを3つピックアップしてみました。

 

 

3.バスボム

 

第三位はバスボムですね!

 

f:id:merenshe:20210513232111j:plain

 

「バスボムって見た目のインパクトがすごいから間近で見てみたいし、肌がつるつるになるか気になる!」

 

なんて思ってる男性はかなり多いです。

 

 

ですが、実際に使ったことがある男性は少ないはずです。

 

というのも、わざわざバスボムを買いに行こうという発想がないからです。

「まー!なくても困らないし、いっかなー!」

 

なんて思っている方は多いです。

 

そんな男性に向けて

バスボムをプレゼントしたら

 

「一回は使ってみたかったんだよねー!」

 

なんて返事を聞けるかもしれませんよ。

 

 

2.香水

 

第二位は香水ですね!

 

 

f:id:merenshe:20210513232454j:plain

 

「香水っていいなーと思うけれど

自分に合う香水ってわからない」

 

なんて思っている男性は実はかなり多いです。

 

実際に私も美容を始めた当初は香水には手を出していませんでした。

 

 

「まー、スキンケアとかで清潔にしてるし、香水なくてもいっか!」

 

なんて思っていたからです。

 

ですが、香水に興味がないわけではなく

使ってみたいと思う心が裏では働いています。

 

そんな男性のために香水がオススメなわけですね。

 

すでに香水を使っている方でも

他の香水についても気になっているはずなので何も問題なくプレゼントできちゃいますよ!

 

 

 

 

1.顔パック

 

そう!第一位は顔パックです!

 

f:id:merenshe:20210513232539j:plain

 

えー!顔パック!?

なんて思うかもしれませんが

 

これ、ちゃんと理由があるんです。

 

というのも、男の視点からすると

顔パックって

 

かなーーーーーーーーーーーーーーり

買いにくい商品なんですよね。

 

というのも、

「男が顔パック買うなんてなんか恥ずかしい」

 

なんて思っている男性が多いからです。

 

ですが、

 

「顔パックがどれほど凄いものなのかを知りたい」

 

なんて心の中では思っている人が大半だと思います。

 

なので、まだ一度も顔パックを経験したことがない男性はかなり多いはずです。

 

 

そんな恥ずかしがり屋でプライドの高い男性のために

顔パックをプレゼントしたらかなり喜ばれること間違いなしです。

 

 

なにせ、顔パックをしたとしても

「せっかくもらったものだし」

 

なんていう言い訳ができちゃうからです。

 

 

1回分の顔パックでも十分喜んでくれるはずなので

かなりオススメです!

 

 

以上、美容好きな私の視点から

もらって嬉しいプレゼントを3つ厳選しました!

 

かなりマニアックなものになっていますが

喜んでもらえるものばかりなので

 

ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか!