美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

美容は何のためにやる?自分のため”だけ”ではなく他にも理由がある!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

みなさんは何のために美容をしていますか?

 

だいたい自分のためだったりしますよね。

 

キレイに見せたい、モテたい、若く見せたい、

 

私もそう思っています。

 

ですが本日、美容をする理由が1つ増えました。

 

 

というのも、

 

実家にいる親からラインがありました。

 

久しぶりだなーと思いつつ

ラインを開くと

 

実家に置いてきたぬいぐるみを捨ててよいかといった内容でした。

 

「断捨離の時期が来たのかー!」

 

と思いつつ

 

久しぶりに送れられてきたぬいぐるみを見ると懐かしい気持ちに。

 

 

学生のころに手にしたものもあったりして

月日が経ったなーと改めて感じさせられました。

 

 

ご時世的なものもあって

最近は実家に帰ってなかったんですが

 

ぬいぐるみのように

いまでも変わらず若いままでいるのを伝えたいなーと思いました。

 

f:id:merenshe:20210517012055j:plain

 

いくら私自身が成長したとはいえ、あくまでも親からすれば子供なので、心配していると思うんですよね。

 

なので

早く世の中的にも動きやすくなって顔を見せたいものです。

 

そして

その日を迎えたときに若く元気でいるためにも

 

日々のケアを怠らずにいこうと

改めて決意する日になりました。

 

 

みなさんも元気な姿を親に見せるためにも、スキンケアだったり、インナーケアを日々続けてみてはいかがでしょうか。

自分ではない理由でケアするので、活力がでてオススメですよ。