美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

最強のワックスになりうる、100%オーガニックヘアワックスの支払完了!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

先日ご紹介した

100%オーガニックヘアワックスの支払をしてきました。

 

 

merenshe.hatenablog.com

 

というのも

クラウドファンディングなので

先払いをする必要があるとのこと。

 

なのでコンビニに行って支払ってきました。

 

正直なところクラウドファンディングって特定の口座に振り込むのかと思ってたんですが

 

しっかりとコンビニと連携された仕組みがあって安心しました。

 

意外と支払い方法がしっかりしてるのって大事なんだなーと思わされました。

 

 

支払ったものの、ちゃんと商品が届くのかはまだわからないので

引き続き、楽しみをとっておこうと思います。

 

 

それにしても

ほんとこのオーガニックヘアワックス

肌に塗ってもいいらしいので

手を洗わなくてもいいってのが凄いんですよね。

 

かなりヘアワックスで手荒れしてるタイプなので

めちゃくちゃ楽しみなんです。

 

これでセット力もあったら

まさに最強なんじゃないかと思っています。

 

それでは到着予定の7月末に期待しましょう!

延期にならないといいな!