美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

ブログを始めてついに200日!ほんとあっという間でした。

こんにちは。

めれんしぇです。

 

ついに本日でブログを始めて200日になりました。

 

記事も同じく200記事に到達し、感慨深いものがあります。

 

意外と200日は早いもので

 

「もう200日かー!」

 

という感覚になっています。

 

 

毎日しっかりやっていると

それが当たり前になるので

 

意外と苦にならずにできるんだなーと

 

改めて感じるきっかけになっています。

 

 

 

今後も変わらずメンズが美容をするうえで

大事にすべきことや、新しい知見を

最新のニュースや実体験を元にお伝えしていきます。

 

また、美容の観点でオーガニックはとても良いものなので

オーガニックついても変わらず取り上げていくつもりです。

 

最近ではオーガニックが起因して環境問題についても意識が芽生えてきているので、環境問題についてもしばしば取り上げるブログになっていくと思いますが

 

末永く、よろしくお願いします。

 

 

個人的には

せっかく200日になったので

近々自分でご褒美をしようと思っています。