美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

この夏のインナーは無印良品のオーガニックコットンTシャツで決まり!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

インナー用の服が欲しいなーと思ったので

オーガニックコットンのTシャツ買ってきました!

 

f:id:merenshe:20210522204231j:plain

 

何度か当ブログでオーガニックコットンについて触れていくうちに

オーガニックコットンの良さを理解しちゃったんですよね。

 

merenshe.hatenablog.com

 

せっかくインナーを買うならば

オーガニックコットンでしょ!」

 

なんて思って意気揚々と出かけて購入しちゃったわけです。

 

最初はZARAに行ってみたんですが

インナーっぽいものが見当たらなかったので

無印良品に行ったんですよね。

 

そしたらまさにドンピシャなインナーが目に入ってきたわけです。

 

その名も

 

「綿でさらっとVネック半袖Tシャツシャツ ライトベージュ」

 

です!

 

本体部分はオーガニックコットンを100%使用していて

まさにその商品の名に恥じぬもので出来ています。

 

化学製品はリブの部分に11%のみ使用しているだけなので

匂いの軽減もできちゃうのがこのインナーの良さの1つです。

 

化学繊維をつかっているとどうしても

匂いがつくと洗濯しても匂いが残ったりすることもあるんですが

 

綿を使っていることでその心配もかなり軽減されるんですよね。

 

 

夏ってかなり清潔感を気にするので

匂いが残るってのはけっこうネックに感じています。

 

なのでインナーは綿でできているのが個人的にはオススメなんです。

 

 

そしてもう一つオススメポイントがあって

 

それが「色」です!

 

この「ライトベージュ」の色ってかなり良くて

 

白シャツのインナーとして着たときに

インナーが目立たないことなんです!

 

実際に着て写真を撮ってみたんですが

前から見ても首元のラインが見えないですし

 

f:id:merenshe:20210522211505j:plain

 

腕の方を見ても

インナーの半袖のラインが見えないんですよね。

 

f:id:merenshe:20210522211628j:plain

 

 

正直、買う時はシャツの下に着てもインナーが見えないだろうなー

くらいの感覚だったんですが

 

実際に着てみて

まさにその予想通りだったので

 

「このインナー買って当たりだったなー!」

 

と実感しちゃいました。

 

 

みなさんもぜひ

この夏のインナーは

 

無印良品

「綿でさらっとVネック半袖Tシャツシャツ ライトベージュ」

を手にしてみてはいかがでしょうか。

 

清潔感があり、見た目もスッキリした夏が過ごせますよ!