美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

グルテンアレルギーの人でも楽しめるシリアルバーを食べてみました。

 こんにちは。

めれんしぇです。

 

以前食べてみて美味しかった

オーガニックシリアルバーの

 

「Taste of Nature Organic シリアルバー」

をまた買ってきちゃいました。

 

 

merenshe.hatenablog.com

 

 

以前はココナッツ味を買ったので

 

「今回は違う味にしよー!」

 

と思い

 

メイプル味にしてみました。

 

f:id:merenshe:20210523184940j:plain



封を開けると

しっかりとメープルの香りがします。

 

f:id:merenshe:20210523184921j:plain

 

いざ食べてみると

見た目でわかるように

この圧倒的なザクザク感を噛み締めながら味わうことができます。

 

これがこのオーガニックシリアルバーの良さの1つなんですよね。

 

食感が楽しいので

つい、ほおばりたくなるんですよね。

 

おまけにこのオーガニックシリアルバーは

オーガニックだったりヴィーガングルテン未使用など、食べ物に関する認証を6つも受けているので

安心して気軽に食べれちゃいます。

 

f:id:merenshe:20210523185658j:plain

 

友達にグルテンアレルギーの人がいて

「食べるものに気をつけてるんだよね!」

と言っていたのを聞いたことがあって

 

そういった方でも美味しく食べれるっていうのは

大勢の方に楽しんでもらおうという気概を感じて良いですよね。

 

なお、

1本あたり190キロカロリーあるので

小腹が空いたなーってときに食べるのにオススメです。

 

ただ、あまりにも美味しくて

もう一本食べたくなっちゃうときもあるのが

いい意味で困ります!

 

 

他の味もまだまだあるので

また別の機会に買って食べてみようと思います。

 

tasteofnature.com