美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

オーガニックな食パンがオンラインでどこに居ても食べれるようになりました!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

先日、オーガニックな食パンがオンライン販売を開始したとのこと。

 

prtimes.jp



販売初日ですでに売り切れするほどの人気っぷりです。

 

売り切れしたのは

 

「食パンセット」で

 

・フィナンシェ食パン

・ホテル食パン

 

の2種類のパンがセットになって1,500円というもの。

 

フィナンシェ食パンは

お菓子のフィナンシェから発想を得たらしく

アーモンドとバターによる濃厚さと溶けるような口溶けなんだとか。

 

ホテル食パンは

オーガニック小麦「ハイマウンテン」を使用し、

小麦とバターの香りが楽しみつつ心地よい朝のためのパンなんだとか。

 

フィナンシェ食パンはとろけるところが気になりますし、ホテル食パンのオーガニック小麦による香りも気になりますよね。

 

食パン好きの方にはたまらない一品に感じます。

親が食パン好きなので

お土産にいいなーと感じました。

 

もうすでに売り切れてしまいましたが

そんな素敵な食パン2種類がどこに居ても食べれるのはありがたいですよね。

 

 

もし販売が再開していたらまた当ブログで紹介するつもりです。

 

なお、この食パンはお店でも売っているので

関東圏にお住まいの方は

渋谷にある店に行ってみてはいかがでしょうか。

 

お店はホテルの一部で、

「ホテル・コエ」というホテルの1階にあります。

 

koe Hotel(ホテル コエ)

■住所

150-0042

東京都渋谷区宇田川町3-7 

 

 

hotel koe bakeryオンラインストア