美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

オーガニックコーヒーデビューにもってこい!タリーズコーヒーから新商品が発売!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

タリーズコーヒーもオーガニックなコーヒーがあるんですね。

 

あまりタリーズコーヒーには行ったことなかったんですが

6月から

タリーズジップス シングルサーブ オーガニック デカフェ エチオピアモカ

 

なる、オーガニックなコーヒーが発売されるみたいです。

 

 

prtimes.jp

 

もともとオーガニックなコーヒーは提供していて

ラインナップが増える感じです。

 

4パック入りで648円とのことで、

1杯162円!

 

かなりお手軽にオーガニックなコーヒーが楽しめることがわかりますよね。

 

f:id:merenshe:20210527235810j:plain

 

 

ちょっと飲んでみたいなーと思いつつ

名前にある

「シングルサーブ」

を初めて見たので調べてみると

 

マグカップにセットしお湯を注ぐだけで本格的な味わいに仕上がるようにできたラインナップの商品のことなんだとか。

 

値段だけでなく、飲みやすさもお手軽で

かなり気楽にオーガニックなコーヒーを楽しめるようにできています。

 

オーガニックなものってちょっと手が出しにくかったりするものもあるんですが、タリーズはそれがないのが嬉しいポイントですね。

 

 

オーガニックコーヒーの味ってどんな感じなんだろう?

って思っている方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

6月4日に発売とのことで

私もタリーズの近くを寄った際には買ってみようと思います。

 

Taste The Difference | TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー