美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

京都しゃぼんやのオーガニック100%のヘアワックスが早く届くとのこと!

こんにちは。
めれんしぇです。

京都しゃぼんやのオーガニック100%ヘアワックスが予定よりも早く届くこと!

もともと7月末までに到着する予定でしたが

告知によれば

6月末に早めるとのこと。


かなり楽しみにしていただけあって
1ヶ月の前倒しは
かなり嬉しいです。


合成香料、防腐剤、石油系合成原料を一切含まないヘアワックスなので

頭皮にかなり優しいですし

どれほどのセット力を兼ね備えているかか気になってるんですよね。

果たしてどんな使い心地なのか、
わくわくしながら待とうと思います。

京都しゃぼんや
オーガニック手作り石鹸無添加のコスメを提供している京都にあるお店。
名古屋や仙台など、全国各地で出店したことことも。
数々のオーガニックなコスメ商品などを通じて、癒しのお手伝いをすることを掲げています。