美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

ナチュラルコーラを自作する時代に!作る楽しさも味わえます。

こんにちは。

めれんしぇです。

 

何やら「クラフトコーラ」なるものが世の中にはあるみたいです。

 

先日オーガニックなコーラを紹介しましたが、

ついに自分でコーラを作る時代に。

 

個人的にはコーラは好きで

漫画とかでコーラを飲んでるシーンを見ると

自分もコーラを飲みたくなるくらい好きだったりします。

 

f:id:merenshe:20210623020904j:plain

 

ですがやはり含有成分のことを考えたりするとなかなか手が出しづらかったりしますよね。

 

そんな問題を解決しつつ手軽に家でコーラを自作できちゃうキットが先日発売されました。

 

HELLO MY BLENDによる、「マイナチュラルコーラ」です。

 

クラフト素材には無農薬のジンジャーや、ミネラル豊富なきび砂糖が含まれているんだそう。

 

また、保存料・着色料が未使用なので体への負担を減らしつつ楽しめるコーラが作れちゃうんだとか。

 

美容や体にも気を使いつつ、コーラを楽しめる…!

 

ほんと、最高ですよね。

 

おまけに作る楽しさも味わえるんだから驚きです。

 

コカ・コーラの味は秘伝とされていると聞きますし。

このキットによるコーラがどれほど本格的な味に仕上がるのかがかなり気になりますよね。

 

友達と外でキャンプするときに

このクラフトコーラを買っていって楽しんでみようと思います。

 

オンラインストアか、新木場にある店舗に行けば買えるとのことなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

■HELLO MY BLENDオンラインショップ

https://hello-my-blend.com/

 

■Soko station 146(店舗)

東京都江東区新木場1-4-6 2F

https://www.sokostation146.com/

 

 

 

prtimes.jp