美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

オーガニックティーの「ジョーズティー」が渋谷でコラボポップアップ開催決定!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

緊急事態宣言も解除され、 

感染対策しながらイベントにも行きたいと思っています。



イギリスのオーガニックティーブランドJOE'S TEA(ジョーズティー)が、

同じくイギリスのチョコブランド、LOVE COCOA(ラブココア)と

コラボポップアップショップを開催します!

 

https://emdm.jp/blog/2021/05/28/渋谷スクランブルスクエアpop-up開催決定/




JOE’S TEAは2012年にロンドンで誕生したオーガニックティーブランドです。

 

”食のオスカー”とも呼ばれ、おいしさと信頼の証として贈られる、イギリスのグレートテイスト賞《Great Taste Award》を、毎年どれかしらのフレーバーで受賞しています。

 

一ツ星から最高の三ツ星まで、これまで獲得した星の合計は何と30個!



JOE’S TEAのお茶は全て、

スリランカのオーガニック農園で手摘みされ

直接売買されたものを使用しています。

 

”最高クオリティのお茶をリーズナブルに提供する”

”誰でも気軽に最高品質のお茶を楽しめる”

ことをブランドコンセプトに掲げています。



リーズナブルにオーガニックティーを楽しめるのは嬉しいですよね!




ポップアップショップでは、

竹からつくられた繰り返し使えるコーヒーカップ

「ecoffee cup(エコーヒーカップ)」や、

 

使用済みペットボトルからつくられた

「KIND BAG(カインドバッグ)」など、

サステナブルな商品も一緒に販売されるそうです!




美味しくて環境にも優しいブランドのコラボに大注目です。

オーガニックやサステナブルを考える良い機会にしたいですね。






イベント詳細

 日時:2021年6月17日(木)~7月7日(水)

 場所:渋谷スクランブルスクエア 1F JR側入り口前フードショーエッジ




JOE'S TEA

https://xs061978.xsrv.jp/blog/joes-tea-co/

 

LOVE COCOA

https://emdm.jp/?mode=grp&gid=2493202&sort=n