美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

グルテンフリー生活中でもプロテインを摂る方法!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

タンパク質が体型維持のためにも、髪や肌のハリツヤのためにも良いと聞いてから、普段からプロテインを摂るように意識しています。

でも、コンビニのサラダチキンなどには小麦粉が含まれていることが多くてなかなか難しいんですよね。

 

そこで先日オーガニックストアで見つけたプロテインバー!

f:id:merenshe:20210705231500j:image


その名も「STRONG BAR BLACK」!

 

なんと、タンパク質が22gと、先日飲んだ森永のプロテインドリンクよりも2g多く含まれています!

 

 

merenshe.hatenablog.com

 

 

美味しくて食べやすいうえに、1日の1/3のプロテインがこれ1本で摂取できるのはほんとに助かります。

 

プロテイン22g

食物繊維10g

砂糖・人工甘味料0g

 

ナチュラル&シンプルを追求した結果、原材料は8つのみです!食物繊維も豊富で、砂糖・人工甘味料0gというシンプルさです。

 

食べてみると、濃厚なココア生地の中に大豆パフが入っていて、しっとり&サクサクで美味しい!

食べやすいバーながらずっしりしているので、時間がない日の朝ごはんにいいなと思いました!

 

 

※僕は健康の観点からゆるグルテンフリー生活をしていますが、

「本製品は落花生、くるみ、カシューナッツ、ごま、卵、小麦を含む製品と同じ工場で製造しております。」

との記載があるので小麦アレルギーの人は避けた方が良いかもしれません。

 

 

引き続き新しい商品を探したり、楽しみながらグルテンフリー生活をしていきます!