美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

ゆるグルテンフリー生活を初めて1ヶ月が経ちました。

こんにちは。

めれんしぇです。

 

ゆるグルテンフリー生活をはじめて1ヶ月が経ちました。

 

 

身体が軽くて調子が良い気がします。

 

体重を測ってみると…

2kg落ちていました!

 

半月で2kg落ちたのは明らかにグルテンフリー生活のおかげです。

 

ひとつめは、お通じが良くなったからだと思います。パンやパスタなどをやめて、代わりに野菜を取ることが多くなりました。おかげで毎朝スッキリしています。

 

もう一つの理由は、ご飯を食べた後にちゃんと満腹感を感じられて、「まだ食べたい!」と思うことがなくなったからだと思います。

普段からいかにグルテンの中毒になっていたかが分かりました。

 

 

改めてグルテンフリー生活、すごい!

 

引き続きグルテンフリー生活を続けて、効果を報告します!