美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

Natural House(ナチュラルハウス)に行ってきました。

こんにちは。

めれんしぇです。

 

先日、アトレ目黒の「Natural House(ナチュラルハウス)」に行ってきました。

 

ナチュラルハウスは国産オーガニック専門店。

持続可能な循環型社会をつくるために

「Organic」「Local」「Sustainable」

3つの基本姿勢を掲げています。

 

アトレ目黒1の2階にあがり、角にありました、「ナチュラルハウス

f:id:merenshe:20210711224307j:image

 

無農薬の新鮮な野菜から無塩せきハムなど加工食品、グルテンフリーのパスタやクッキー、奥には化粧品も置かれています。

 

さて、なぜ目黒にやってきたかというと、1歳になった友人の赤ちゃんに会いに行くため。

こだわった素材のものを口にしてほしいと思い、ナチュラルハウスで手土産を探しにきたんです。

 

こちらにはベビーのコーナーがありました。
f:id:merenshe:20210711224303j:image

有機野菜と果実のベビースムージーやスープ、乳や卵、小麦不使用のビスケットなどが販売されていました。

 

赤ちゃんは歯が生えはじめてきたと聞いていたので、乳・卵・白砂糖不使用のヌカビスケットを購入しました。

 

素材にこだわったビスケットを渡したら友人も喜んでくれてよかったです。

 

そして何より赤ちゃんが可愛かった、、!

 

ナチュラルハウスアトレ目黒1店

東京都品川区上大崎2丁目16-9

03-6408-8400

https://www.atre.co.jp/store/meguro/shop/detail/437

http://www.naturalhouse.co.jp/