美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【ご報告】彼女ができました。

こんにちは。

めれんしぇです。

 

タイトルのとおり、彼女ができました。

 

(嬉しいので惚気させてください!)

 

先日ブログにも書いたように、友人の家に遊びに行った日のこと。

 

merenshe.hatenablog.com

 

この日は、大学時代の共通の友人である女性と遊びに行ったんです。

 

学生の時から話が会うし、いいなーと思っていた子でした。

久しぶりに会うと、当時の気さくさはそのままに、綺麗さが増していました。

友人の赤ちゃんに優しく接している姿なんか見ちゃうともう、

なんて素敵な女性なんだ!と思って好きになっていました。

 

その後デートに誘い、告白しました。

…なんと向こうも学生の時から気になっていたとのこと!

さらに、カッコよくなったねと言われちゃいました!

 

f:id:merenshe:20210713010137j:plain

毎日美容に気を使っていたおかげかも!

 

こんな嬉しいことありませんよね!

 

僕が美容に興味があることも理解してくれており、

一緒に美容情報を共有できる素敵な彼女です。

 

 

ブログのことは内緒にしているのでバレないかハラハラしながら書いています。

 

…と、今日は少し惚気ブログでした!

 

引き続き、このブログでは美容情報を発信していきます!