美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

梅雨明け!暑い夏に「アイスミント ボディミスト」をワンプッシュ!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

梅雨が明けましたね。

今日僕は友達に誘われて久しぶりにBBQをしてきました。

 

太陽の下で友達と食べるお肉は格別ですね!

僕は鶏肉が好きなので、炭火で焼き鳥をしたのが最高でした。あと、ソースを塗って焼いた、焼きおにぎりも格別です。

 

今日はとてもBBQ日和の快晴で

日焼け止めクリームを塗っていたとはいえ

やはり日に焼けてしまいました。

 

僕は火照って赤くなってしまうタイプです。

しっかり化粧水を塗って火照りを鎮静しなきゃ。

と思いました。

 

 

ところで、僕が持ち歩いていて

今日大活躍したスプレーをご紹介したいです!

 

こちら!

f:id:merenshe:20210718234648j:image

SHIRO(シロ)の「アイスミント ボディミスト」です。

これは去年、新宿駅を降りたときに、

改札前にあるシロの店舗で購入したものです。

ミントの香りがしてスーッと涼しくなるクールミストです。

 

友達の首元にシュッとスプレーしてあげると、

「涼しくなった!」ととても喜ばれました!

 

そして、なんといっても香りが良いんです!

サイトを見てみると、ミントだけでなく、

ベルガモット、ライム、レモンなどの柑橘系精油が配合されているそうです。

フレッシュな、爽快感のある香りです。

 

今年もパッケージが若干変わったものの、

去年と同じ香りで販売されていました。

 

しかし2021年6月10日に発売した

「アイスミント ボディミスト」は、

残念ながら完売しています。

 

アイスミントシリーズのクレイハンドソープとボディローションはまだ在庫がありそうですね。

ミントの香りが本当に良いので、そちらのアイテムも気になっています…!

ぜひお早めにチェックしてみてください!

https://shiro-shiro.jp/category/278/