美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【新宿・高田馬場】女性へのプレゼント選びにおすすめ!「Nature(ナチュール)」

こんにちは。

めれんしぇです。

 

先日彼女ができたばかりの僕。

 

merenshe.hatenablog.com

  

何気ない会話の中で、誕生日の話題に。

実は付き合った2日後に彼女の誕生日だったことが判明しました!


彼女は「急だったし、気を遣わせたくなかった」と言うけれど、

大切な誕生日を祝ってあげられなかったことに僕は焦ってしまいました。


(そんな気遣い屋さんなところもまたかわいいんですけどね)

 

とにかく、誕生日プレゼントを買わなければ!と思いました。

 

最初、新宿で探そうかと思ったのですが、

新宿って広すぎてもはやどこに行けばいいのか分からない。。


しかも新宿の女性向けのお店って若い子が多くて男性はちょっと入りづらいんですよね。

 

そこで思いついたのがもう何度もお世話になっている高田馬場のオーガニックショップ「Nature(ナチュール)」です。

本質的な健康と美のためにセレクトされたスキンケアアイテムやコスメが置いてあり、

美容に詳しい彼女も満足するアイテムが見つかるはず!

 

早速仕事終わりに駆け込みました。


顔なじみの店員さんとはもうすっかり仲良くなって、

ついつい話し過ぎてしまいます。


彼女は美容やオーガニックに興味があって、可愛らしい雰囲気で、最近少し仕事が忙しそうかも…と伝えると、

「リラックス効果のあるスペシャルケアアイテムが良いんじゃないでしょうか」

と教えてくれました。

 

スペシャルケアなんてものがあるんだ!と知らなかったので勉強になりました。

ギフト選びはプロに助けてもらうのが一番ですね。

 

何点か候補を出してもらった中で僕が選んだのはこちら!

「sukin(スーキン)」のローズヒップ フェイシャルスクラブ

「elizabethW(エリザベスダブリュー) ボディオイル MAGNORIA 」

「L'Aromarine(アロマリン) リフレッシュハンドスプレー ナチュラル」

の3点です!

 

f:id:merenshe:20210725093728j:image

(店員さんにお願いして、店内撮影させてもらいました)

 

真ん中のスクラブは以前自分用に購入したスクラブと同じブランドです。

 

merenshe.hatenablog.com
これ、本当に愛用していて、繰り返し使用するたびに

男の自分でもこんなに肌がすべすべになるんだ!と感動しています。

何よりも香りが良くて、リラックス効果があるんですよね。

 

スーキンはオーストラリアのナチュラルスキンケアブランドで、製品は100%ヴィーガン、つまり動物由来の成分を一切使用していません。

さまざまな環境への取り組みも行っているブランドで、その姿勢に共感しました。信頼でき、安心して彼女に贈ることができるなと思いました。

https://sukinnaturals.com/

今回は女性に人気だというローズヒップのスクラブを選んでみました。

パッケージもピンクで彼女に似合いそうだと思ってこちらにしました。

 

こちらのスクラブは、粉砕したローズヒップシードとクルミの殻が優しく肌の角質をオフしてくれます。


ローズヒップとは、バラ科の植物につく赤っぽい実のことだそうです。


他にも、栄養価の高いクァントンやツバキ、必須脂肪酸の豊富なゴマ種子油、美肌・美白効果のあるアロエベラ葉汁が配合されています。

乾燥して疲れた肌に活力を与えるんだとか!


店頭で試させてもらうと、

僕が購入したメンズスクラブ同様、粒子が細かくて伸びが良いです。


ナチュラルなナッツの甘い香りがして本当に癒されます。

 

夏でも乾燥しがちなお肌にボディオイル、

仕事の合間にシュッとひと吹きでリフレッシュできるリフレッシュハンドスプレーをセットにして、

最強のスペシャルケアギフトが選べました。


語りたい部分がたくさんあるので、

別のアイテムについてはまた後日詳しく書きます!

 

プレゼントは今夜、早速彼女に渡す予定です。

喜んでくれると嬉しいなー!

 

次のお休みにはゆっくり新宿にディナーに行きたいと思います。

 


男性でも入りやすく、女性へのギフト選びにおすすめしたいお店の情報はこちらです。


Nature

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場1丁目31-8 ダイカンプラザ216

■TEL 03-6323-3991

■定休日 土日祝(不定休)

■オンラインショップ https://nature-ec-store.com