美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

高田馬場のナポリ!?「Cafe Cotton Club(カフェ コットンクラブ)」

こんにちは。

めれんしぇです。


先日、高田馬場にあるイタリアンレストラン

「Cafe Cotton Club(カフェ コットンクラブ)」

彼女と行ってきました!


https://www.cafecottonclub.com/

 

職場近くでずっと気になっていたのですが、

やっと行くことができました。


彼女と歩く高田馬場は通勤時となんだか違う気分 笑

ドンキホーテをわき目に坂を上がり、見えてきました。


赤いひさしにグリーンの植物。

ガーデン風のアーチ型の入口にテラス席。

外観からもうおしゃれです!

まるでナポリに来たかのよう!

ナポリに行ったことはないのですが。)


11時半のオープン直後に到着して、

もう既にお客さんが何組か入っていました。

女性が多いですが、メンズもいて少しほっとしました。

年齢層は大学生からマダム・イケおじまで。

さすが創業30余年、高田馬場で愛されてきたお店です。

 

陽当たりの良い2階席に通してもらいました。

ランチは日替わりパスタ、ピザなど

様々なメニューから選べます。

サラダとスープ、ライス、ドリンクがセットで、

なんとお値段1,200円!

おしゃれな上にお得とは最高ですね。

 


僕が今回頼んだのはこちら!

f:id:merenshe:20210806234909j:image

パワーサラダランチです!

ランチなのにサラダがメイン!?

お腹は満たされるの!?

と思ったでしょう!

 

しかしこのサラダは普通のサラダとは違うんです!

チキンに生ハム、海老にゆで卵。

タンパク質がとっても豊富で

メンズにこそ嬉しいパワーサラダなんです!

スーパーフードとして話題のキヌア、

森のバターことアボカドにトマト、コーン等…

とってもボリューミーなんです!!

ドレッシングもお洒落な味!!


セットのガーリックパンは、

「ゆる」グルテンフリー中なので一口だけいただいて、

あとはパン好きな彼女にあげました。

ガーリックが香ばしくて彼女も大満足の美味しさでした!


こちらのお店、夜はバーになるそうです。

これまた照明がお洒落で、雰囲気が良さそうです。

コロナ前は朝まで営業していたそう!

メンズでも入れることが分かったし、

同僚と仕事終わりにチャレンジしてみようと思います。


高田馬場のお気に入りのお店がまた増えました!

お店の情報はこちら!


Cafe Cotton Club(カフェ コットンクラブ)

■住所

東京都新宿区高田馬場1-17-14

陽栄高田馬場ビルB1~2F

■TEL

050-5480-6995

■営業時間

11:30〜20:00(L.O.19:00)

(ランチは17:00まで)