美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

自然の香りのオーガニックコンディショナー

こんにちは。

めれんしぇです。

 

先日、彼女の髪からいい匂いがしました。

 

 

「シャンプー変えた?」

と聞くと、

昨日シャンプーの後に使った

コンディショナーのにおいじゃないかな?

とのこと。

 

 

ふわっとやさしく、でも甘すぎない、

せっけんのようだけど少し違うような…

 

あまりにもいい匂いなので、

借りて帰ってきちゃいました。

 

f:id:merenshe:20210823145643j:image

WELEDAヴェレダ)」

オーガニック ヘアコンディショナー

「APRES-SHAMPOOING REGENERANT A L'AVOINE」

ミモザの香りです。

 

 

どこのオーガニックショップで買ったのか聞くと、

「新宿の東急ハンズだよ」。

 

え!そんなに手軽に買えるの?

と思わずのけぞっちゃいました。

 

 

スイスのブランドで

手軽に手に入るにも関わらず、

かなりオーガニックにこだわったブランドだと

彼女が教えてくれました。

 

 

f:id:merenshe:20210823145915j:image

洗浄成分は100%天然由来。

オーガニックのオート麦エキス、

オーガニックのヤシ油、

オーガニックのホホバ種子油配合。

合成保存料、合成着色料、合成香料一切不使用。

シリコンフリー

 

このコンディショナーひとつにおいても

たしかにかなりこだわっていそうです。

 

 

しかもこのいい香りが

合成香料ではなかったことに驚きです。

 

自然の香りだからこそ、

良いと思ったのかもしれませんね。

 

 

 

彼女の分を使い切ってしまう前に

早く自分で買おうと思いました。